人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one's OWN

断念

断念_e0310437_1103433.jpg

0:00にジーコ宅を出発




八ヶ岳へ1泊2日のテン泊に出掛けた。




観音平から編笠山→青年小屋→テント設営→西岳→権現岳でご来光の予定












雨です。






豪雨です。






観音平に着いたけど、車なんて停まってるわけもなく・・・・・



とりあえず寝る。





起きては






寝る。








天候も回復しそうもないので今回は断念!!






急遽、登山を中止したもんだから二人して何していいのやら・・・・・






ボォーと地図を眺めてたら、何気なしに諏訪湖が目が止まり諏訪湖の周辺に行くことに



諏訪大社
断念_e0310437_1104286.jpg

歴史がヒシヒシと感じるおもむき。



あのTVで良く見る御柱祭の所でした。




ゾロゾロと傘をさした観光ツアー客の後を勝手について歩いて、ガイドの話に耳を傾ける。







諏訪湖をクルリと周回し、名古屋方面へ





途中、山に囲まれたとてもGOODな公園に辿り着いた。高台になっていて、眼下には川と集落が望める。
断念_e0310437_1104834.jpg



諏訪湖近くのイケてるパン屋で調達したパンとコーヒーを沸かして飲んだ
断念_e0310437_111046.jpg



温泉でもいこか
断念_e0310437_1105469.jpg




そして、やっとで辿り着いた温泉








定休日







なんなの?!






本当についてない日だったし。







今年中にまた登りにきますかね。
断念_e0310437_1141752.jpg




歳を重ねる度に断念する事が増えた気がする。
by mongollognom | 2013-07-02 15:30 | TOZAN